2014/04/18 - 平成26年度 総合科学研究支援センター城北ステーション利用者安全・機器講習会について(お知らせ)

 今年度の講習会日程が決まりましたので、御参加頂きますようお願い申し上げます。今回の講習受講者には、1年間有効(平成26年6月1日~平成27年5月31日)の個人ユーザーネーム及び個人パスワードを出すようになります。受講されていない場合は、利用者登録から抹消しますので、ご注意ください。

                   ****今年度の変更点****

 各機器毎に行っておりました「安全講習」を、一括して「利用者安全講習」として、木曜の5時間目に共通教育グリーンホールにて行います。INCS城北の機器を利用する方は全員、この講習を受けていただく必要があります。2回行いますので、どちらか都合の良い方に一度だけ出席してください。(未受講の場合、安全講習未受講ということで、利用ID等の発行ができません)

 講習会参加申込される方は、4月30日(水)17:00到着厳守にて、添付されている申込書を研究室でとりまとめの上、必ずメールで送って下さい。(送付先:kamada.hiroko.mk@ehime-u.ac.jp)  尚、利用を希望していても、やむを得ない都合で今回参加できない場合は、その旨もあわせて記載し(後日と記入)お送り下さい。後日、各自で機器取扱責任者と相談の上、受講してください。受講後、申し出てください。

 受講後に、機器利用申込書(教職員用・学生用の区別があります。HP上にG.W.明けを目処にUPします)を各研究室でとりまとめの上、5月23日までに事務室まで提出してください。IDの入れ替え作業は5月30日~6月2日の間を予定しています。

城北講習会日程・申込書(xls形式 / 約56KB)