本センターの機器を利用する方は全員、「利用者講習(安全講習)」を受けていただく必要があります。2回行いますので、必ずどちらか都合の良い方に一度だけ出席してください。
(未受講の場合、安全講習未受講ということで、利用ID等の発行ができません)
講習会の参加を申込される場合は、下記より申込書をダウンロードし、研究室でとりまとめの上、4月21日(火)17:00必着にて、必ずメールで送って下さい。
(送付先:konishi.rimi.mj@ehime-u.ac.jp)
なお、利用を希望していても、やむを得ない都合で今回参加できない場合は、その旨を記載し(後日と記入)お送り下さい。後日、各自で機器取扱責任者と相談の上、受講してください。受講後、本センター事務室まで申し出てください。
受講後に、本センターHPより、予約システム利用申込書(教職員用・学生用の区別があります)を各研究室でとりまとめの上、5月21日(木)までに事務室まで提出してください。IDの入れ替え作業は6月1日から6月3日の間を予定しています。
※ 1年目から3年目の利用者を対象に、5月19日(火)14:30から、及び5月22日(金)14:30から、共通教育グリーンホールにて、高圧ガス保安教育講習会を行います。事前の申し込みは必要ありませんので、当日、直接お集まりください。
4年目以上の利用者については別途開催しますので、詳細が決まり次第お知らせします。
※ 各申込書は、こちらからダウンロードをお願いします。
1番:予約システム利用申込書
4番:H27年度利用者安全・機器講習会申込書